2009年01月01日

1月1日放送分




posted by radiocafe at 11:59| Comment(2) | ON AIR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

正月の最初の放送はダウンロードで聞かせていただきました。お正月は恒例の母親の実家(浅草泊まり)でネット環境がなかったもので・・・・

今年も頑張って夜噺聞きますよぉ〜。
二乗さんの落語会も東京で楽しみにしております。
それまで頑張ってお金貯めたいと思います(汗)

その前にいまだにペーパードライバーなので、頑張って卒業しないとですね。平成23年の書き換えまでにまずは違反をしないのが目標です。

初心者運転なんで、あせらずゆっくりですね。
浅草に住んでいる祖父(92歳)は私に、早く運転うまくなって、車に乗せておくれといわれてしまいました。頑張らないと。と思ってます。92歳の祖父は至って元気な祖父なので、安心してます。

お正月は祖父孝行をしてきました。手作り餃子を作ったら、15個はペロリとたいらげまして、92歳とは思えない食べっぷりでした。

今年も頑張って毎週ラジオ聞きますね。よろしくお願い致します。
Posted by ちい at 2009年01月04日 01:39
謹賀新年(やっぱり、正月はこれですね。ちいさんと被ってしまったので・・・)

師匠、小原サン、二乗さん、今年も三人で楽しい夜噺を聴かせてください。

ところで皆さん、正月明けで、体重の方は、いかがですか?
統計によりますと、日本人の、三人に二人は、重たくなってるとのこと。
ということは・・・。ふ〜む、なるほど・・・。

私は、相撲取りのような毎日のおかげで、きっちりと、大きく成長いたしました。
これで、いつでも、土俵に上がれます!
これから元に戻すのが、モウ大変です。丑年だけに・・・。

というわけで、今年もヨロシクお願いしま〜す(笑顔)
Posted by 明石のけんちゃん at 2009年01月06日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。